スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近竹林の萌え度がぱない

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福と、被災者の方々が一日でも早く元の生活に戻れる日が来ることを心からお祈り申し上げています。

私はというと東海在住なのでそれほど地震に怯える毎日は過ごしておりません。被災者の方々のためにできる事を少しでもしていこうと思っています。

英子米
絵:英子米
縋るこめり。
新しいタブレットで初めて書いた絵板絵。慣れてないので線が酷い事に。

het_drw_005.png
絵:英米
縋るというか感情爆発しちゃったイギリス。英米……米英?


この二人を描くと、たいてい明るくない絵になってしまいます。

自分で描く場合の力関係イメージも、この2つの絵の感じかなあ。立場というより、精神性、関係性で。
子メリ時代は完全に英>米の上下関係で(上下関係の強い801が好きなので)、アメリカが大人になった後は、イギリスがあんまり成長できてない(もとから弱いし)のに対してアメリカはいろいろ成長というか変わってしまったという。
あ、でもどっかで昔の自分を抱えてるアメリカもいいですよね!

読む場合は英>米な力関係の独立後英米大好きなんですが。

2枚目のアメリカは昏いけど慈しみに満ちた目の表情を目指したんですが、全然出てませんね。デッサンも難しいですが芝居が本当に難しいです……。
ああアメリカの目ちょう書き直したい…。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

快打リョウ

Author:快打リョウ
twitter

drawr

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。