

最近竹林で燃えたり萌えたりした画像について

米、独立米、子米
米、独立米、子米。


子米
バナー元絵。手を握ってるのはイギリスっていう想定。

■いつかくるさよならの前
この絵が通常等身だったら、悲愴さがあれ以上に洒落じゃなくなってたでしょうね……。盛り上がりも。
最近、英と米と一緒に加もいる事が多いのは4巻の伏線だったり? だったら嬉しいなあ。カナダさんの過去話読みたい。
■にょたりあ英米加
にょめりとにょかなちゃんのピンがお揃いでなくなったのはちょっと残念ですが、すっごいですね。この、剛速球連続で投げられてる感覚。やめてひまさん、もう私のライフは0よ!
にょ英の下に双子のにょ北米がいる3姉妹妄想がとまりません。
■にょたりあ枢軸
日本ちゃんの目がつり目になってますね。きりっと。今回のマイナーチェンジで、にょ枢軸の「萌え系作品の攻略対象にいるような美少女ビジュアル度」がずいぶん下がったのが、いい悪いでなく相対的に面白いです。それに対してにょ英米加の直球ぶりよ。
■だから飲まないでくれっていったのに!!
これの注目点はあれですよね、股間触ってるのももちろんですが、初期にあった「酒でアメリカから情報を聞き出そうとするイギリス」の時のアメリカとのギャップ。あの時は飲んでる途中も翌日も、割とけろっとしてたのに、現在で現代(服装から判断)のアメリカは大変そうに面倒見てあげるんだ、という。いろいろ紆余曲折あったんですねぇ。きっと
イギリスの家かイギリスが泊まってるホテルかに送っていってあげるのかな……。もちろんあめりかん家でもいいよ!その後何があろうとなかろうとおいしいです。

あとじじまごと伊兄弟かわいい。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

プチパンケーキでは甘すぎる

パンケーキなら甘すぎない。
ヴェネトォォォォォォ

プチパン



オリジナル

ヴェネツィアは、都市が海に沈む運命や、アクアアルタの胸がざわつく感じが好きです。
塩野七生さんのエッセイに出てくる「死んでいく都、ヴェネツィア。」という
フレーズは頻繁に思い起こします。

自分はオリジナルキャラに萌えたりしない方なんですが、リボンタイ巻いてる人とツインテ娘は
デザインした時の好みで考えました。
なのでその二人はわりあいよく描きます。

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

快打リョウ

Author:快打リョウ
twitter

drawr

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
