

べいにち!

米日
米日

ひいいお久しぶりです……。
タイトルが思いつかないので「けいおん!」いじり風にしました。芸がないですね。

『ヘタリア』で好きなCPはたくさんありますが、最近米日が盛り上がってきてます。日米も好きです。
色気もエロもへったくれもないこの二人を見たい描きたい考えたい。

仏米や加米だと英米要素ありが好きだけど、米日は英米とは別次元がいいなと思います。


やくしまるえつこ『ルル/ときめきハッカー』買いました。
アニメの主題歌じゃない方の編曲は、今回はjimanicaじゃなくてitokenがしてるんですね。やくしまるえつことd.v.dの作編曲面子ではjimanica派ですが、まるえつソロのそっけないブリッコ路線には、itokenのかわいらしい音色の方が合ってるかも、と思いました。

近所のアニメイトで予約したのを取りに行ったら、レジで『電波女と青春男』のカードを一つ選べと言われました。メイトでレジに行って、貰えると知らなかった特典を選ばされる事は結構あるのに今回はなぜか動揺。アニメ序盤で見るのやめたから? それとも西田亜沙子さんの女の子がエロすぎるから?

絵的にどれが面白いかなあ、と思って一瞬すまきエリオを選びそうになりましたが、思いとどまってリュウシさんにしました。

『電波女と青春男』は神聖かまってちゃんの方も買いました。の子コーラスの「ややーや ややーや」の部分がどうしても「ドドスコドドスコ」に聞こえます。何故。ほんとに何故……。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

快打リョウ

Author:快打リョウ
twitter

drawr

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
