

神羅万象・飛天

以前UPするといっていた飛天絵、pixivに上げている分までをUPです。

sinra_alar.png

sinra008.png

sinra004.png

sinra002.png

sinra005.jpg


飛天関連の組み合わせだと、アレアル、シェイクラが好きです。あとアレックス受けと言うかアレックスをセツナと色々な方法で絡ませたいなーと。ライバル同士らしくいがみ合ってる感じとか、アレックスがセツナを虐げているとか(笑)。黒アレも好きです、はい。
純粋にコンビとしてはサイガとアレックスの同盟コンビとか。いいですね。

こっからは雑談。
この間今月のアニメージュとニュータイプの「DTB」のページをようやっと見たんですが、NTの「DTB」版権絵を中村豊さんが描いていて、テンションが一時ストップ高に。中村豊さんはアニメーターの中では一番好きです。あと「DTB」監督の岡村天斎さんも、アニメ監督としては今敏さんと一二を争うくらい好き。

中村さんの版権は、アニメージュの斎藤恒徳さんの版権と比べると、黒の顔がやったら怖くて中村さんらしいですね(笑)。構図もチャレンジング。
私が中村さんの版権を見たのって、多分「桜蘭高校ホスト部」初期のNY付録以来です。でもその間の「ソウルイーター」に中村さんは深く関わっていたので、アニメディアとか(「SE」はアニメディアが一番大きく扱っていた)で中村さんの版権も合ったかもしれないですね。アニメージュは毎号買っているんですが、そっちには中村さんの「ホスト部」や「SE」版権はなかったと思います。

もし、初期のNT付録以外の「ホスト部」、「ストレンヂア」「SE」の中村さんの版権をご存知の方がいらっしゃいましたら、拍手やメールフォームで教えて下さると嬉しいですー。

テーマ : 神羅万象
ジャンル : アニメ・コミック

神羅万象・飛天以外

飛天絡みの絵は今後UPします。


sinra003.png

sinra010.png

sinra02.jpg

神羅万象は詳しく知っているのは一章までです。一章終わった時点でお金がもったいなくなってやめてしまいました。
今は神羅サイトを見たりすることはほとんどなくなっているんですけど、pixivで私をお気に入りに入れてくださってる方に神羅目当ての方が多いのでこれからも描くつもりでいます。アレックスとかアルマたんとか今でも萌えるし。

サイガが「喪中」と言ってる絵は、3弾か何かでサイガ達が父を倒したのを私が殺したんだと勘違いして、サイガの父が死んでるから「喪中」と言わせたんですね、描いた当時。我ながら洒落にならんことを言わせてるなーと。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

快打リョウ

Author:快打リョウ
twitter

drawr

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
